2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女房とエッチしたい!
なんなんでしょう、このタイトル。
スミマセン・・・

でも今の率直な気持ちです。
本当にしたい、超、女房とエッチしたいです。
今に限ってではないのですが・・・

というのも
また女房と激しいエッチをした夢を見てしまいました。
誰もいない無人島で
太陽の日差しが照りつける中、
屋外のベッドで激しくエッチしちゃいました。
こんな夢の後に一人エッチしない分けないですよね・・・

朝から2回もしてしまいました(笑)

先日は仕事も7時に切り上げ、
こちらにあるローカルの餃子店に。
タクシーが全く捕まらず、
バスに初めて乗りました。
35円で乗り放題、
でも混んでて何台も乗れなく、
乗った後も大混雑。
結局タクシーが捕まりそうなところで下車し、
そこからタクシーで移動。

紹興酒を飲み過ぎました。
おかげで風邪なのか、二日酔いなのかわからず、
今日もこちらの知り合いのお手伝いです。

今日は深夜帰宅になりそう・・・
体調大丈夫かな。

明日も仕事が山積みなので、
ちょっとだけ心配です。
コメント
この記事へのコメント
Re: 体調
> あいあいさん
エッチ結構いっぱいでうらやましいです。
エッチしたいなぁ・・・
2012/06/24(日) 15:42:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 20:41:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんなんでしょう、このタイトル。スミマセン・・・でも今の率直な気持ちです。本当にしたい、超、女房とエッチしたいです。今に限ってではないのですが・・・というのもまた女房と激しいエッチをした夢を見てしまいました。誰もいない無人島で太陽の日差しが照りつける中...
2012/06/24(日) 18:04:50 | まとめwoネタ速neo