2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーやっちまった!
先日はこちらの知人の招待で、
とある日系企業社長さんたちの集いに参加させていただきました。
その中で急遽プレゼンをすることとなり、
いろいろとこちらの状況をお話しさせていただきました。
とはいっても、
まだきて1ヶ月半・・・
偉そうに語るな、
なんても思いますが、
私が駆け回って集めた情報が少しでも役に立てればと思い、
いろいろお話させていただきました。

夜はとあるローカル料理のお店で夕飯、
楽しく食事をすることができました。
そのままバーをはしご、
そのままご招待いただいた社長さん尾家にお泊まり・・・
明け方起きてシャワーを浴びてきたく、
それかた急に睡魔がきてから昼過ぎまで寝ました。

風邪はどっかに吹っ飛んでくれたかな・・・


今日はこの後、
音楽を聴きながら仕事しようともいます。

その後は、
夕方にマッサージにいって、
時間があれば
ホテルのジムで走ろうと思います。


一人エッチは程々にしないといけませんね・・・

なんていいつつ2回しちゃいました。
早く女房とエッチしたいです。
コメント
この記事へのコメント
Re: え~
> あいあいさん
どうなんでしょう・・・
でもいいことは言われます。
なんか性格的に距離を置くように見られてしまう私に
近づいてくる女性は少しだけです・・・
2012/06/27(水) 09:49:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 11:39:40 | | #[ 編集]
Re: 奥様
> あいあいさん
私のエッチは是非昔のエッチをお読みください。
エッチの仕方忘れちゃったかもしれません・・・
今頃エッチでしょうか。
2012/06/26(火) 10:03:07 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 01:56:40 | | #[ 編集]
Re: 強い
> あいあいさん
強い、いや、強過ぎ….ですね(笑)
参っちゃいます。
2012/06/25(月) 08:21:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24(日) 22:26:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日はこちらの知人の招待で、とある日系企業社長さんたちの集いに参加させていただきました。その中で急遽プレゼンをすることとなり、いろいろとこちらの状況をお話しさせていただきました。とはいっても、まだきて1ヶ月半・・・偉そうに語るな、なんても思いますが、私...
2012/06/24(日) 18:04:49 | まとめwoネタ速neo