2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本とのギャップ
先日は日本との会議がありました。
なんか方向性のずれを感じてしまいました。
今は会社トップとともに進めておりますが、
この方向性をあわせることがすごく重要です。

週に一回、
定例で会議を行っておりますが、
この頻度では少しずれが出てきてしまうかもしれません。
でもこれ以上会議は増やしたくない。
今は、最初の立上げ期、
おまけに国のガイドラインもかわり、
渦中でもまれてしまっている状況、
しかkり乗り切らないといけません。

まぁ、考えどこですね・・・


今日は歓迎会、
現地スタッフ3名、日本からの駐在員1名
私以外が全員歓迎される立場。
ムスリムの人もおり、
彼らを尊敬するのであれば彼らの流儀に従うべき、
ひょっとするとお酒を飲まない歓迎会になるかもしれません。

これから歓迎会、気が思いなぁ・・・


なんて思いつつ、
しっかり一人エッチしてしまいました。



コメント
この記事へのコメント
Re: 痴漢?
> あいあいさん
その人恨ましすぎます・・・
してみたいなぁ。
2012/06/27(水) 09:53:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 必ず
> あいあいさん
ひとりエッチ・・・
どんな顔してるのかなぁ、見てますか?
でも仕事は試行錯誤ばかり、
苦労していることばかりなんで・・・
2012/06/27(水) 09:51:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 19:48:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 11:45:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日は日本との会議がありました。なんか方向性のずれを感じてしまいました。今は会社トップとともに進めておりますが、この方向性をあわせることがすごく重要です。週に一回、定例で会議を行っておりますが、この頻度では少しずれが出てきてしまうかもしれません。でもこ...
2012/06/26(火) 10:16:56 | まとめwoネタ速neo