2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと疲れました・・・
なんかやはり、
いつも結局一人だなと感じてしまいます。

周りではたくさんの人が支えてくれているのですが、
なんでこんなに孤独感を感じてしまうのか。

以前、家族にもいわれました。


なんか、
自分がいない方が周りの人はうまくいくんではないか、
自分がいるからうまくいかないんではないか、
なんかそう思ってしまうんですね。

確かに単身赴任で、
現地で現地スタッフと一人でやってきたようなもの、
最後の最後は誰も助けれくれず、
自分でなんとかしなければならないことも多く、
こんなことを何回も繰り返していく中、
こんな封になってしまったのかもしれませんね。


先日もこちらのスタッフへの給与の支払日、
事前威嚇人を進め、
当日払われるものと思っていたところ、
午後になって急に間に合わないとのこと・・・

スタッフにとって給料日に給料が払われることは当たり前のこと、
逆に払われないことって、この会社大丈夫かな、ってことにもなりかねません。
スタッフに対して全責任を負う立場、
常に従業員第一で考え行動してきた私がしたことは、
真っ先にATMに駆け込み、お金を引き出しました。
なんとか金額も確保できたので、
ことなきを得ることができました。


他の会社をうらやましがる、
もと大企業にた女房は、
特に大企業をうらやましがります。
こんなことを女房が聞いたら怒るだろうなぁ、
「きっと大企業だと絶対ないよ」
なんてことを考えたら、
なえちゃいますね・・・


結局がんばっても結局それか・・・

嘘で乗り切るしかないのかな。


なんて思ってたら
くよくよしてきたので、
今朝は体調が万全ではありませんが、
朝5時過ぎにジムで走ってきました。


誰かはわかってほしい・・・
甘いですね。
コメント
この記事へのコメント
Re: きっと
> あいあいさん
ありがとうございます!
2012/06/30(土) 14:51:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 17:09:53 | | #[ 編集]
Re: 孤独感
> あいあいさん
上に立つ・・・
得るものと失うものとどっちが多いんでしょうね。
2012/06/28(木) 09:54:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/27(水) 10:03:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック