2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萎えるとき
人生いつも萎えまくっている私ですが、
自分の自信を取り戻す機会がすごく大切です。

今月はイスラム大国で
雑誌への記事掲載が二件。
双方とも日本人では初、
このうち一誌はグローバルでかの有名な雑誌のローカル版、
末ごろにはローカル主催の大手セミナーでも登壇します。
世界人口二位の国の大手インターネットメディアでも
ベンチャー起業家として
私のムスリム大国の会社を取り上げてもらいます。
実際はサラリーマンなんですが…

私個人の知名度をあげることが
目的ではありませんが、
誰が何と言っても
私が戦っている場所では認めてくれている、
これを実感できることが
とくに海外でのポツンと仕事をしてると、
自分との戦いが常なので
すごく大事なんですね。


目標は宇宙征服…


萎えてる時間なんて無いんですが(笑)
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>茉莉花さん
お返事遅くなってしまいました。
スミマセン!
遅ればせながらおめでとうございます。
今年も昨年以上に従事したいい年でありますように祈念しております!
2014/01/18(土) 12:56:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 19:16:12 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
茉莉花さん
あいかわらず、お忙しいようですね。
主婦にとっての年末年始は普段にもまして大変な時期かと思いますが、
ぜひともお体ご自愛の上、頑張ってください。

2013/12/31(火) 12:04:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29(日) 08:30:02 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
茉莉花さん
久々に書いてみました!
2013/12/28(土) 12:46:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27(金) 01:03:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック