2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リフレッシュしました
昨日は
実は日系企業社長さん宅に泊まり、
朝方帰宅、
もちろん、ちなみに女性は無しです。
帰宅後少し寝てから仕事もそこそこ、
読書もしたし、
夕方は軽く遅めの昼ごはんの後にマッサージ。
リフレッシュしました。

一人エッチも三回。
本当に元気、
今朝も5時前に起床。
これから朝ごはんを食べてから
部屋で仕事の予定です。

イスラム大国、
これから断食の季節、
スタッフ達と身近な存在になるべく、
私もこちらにいる間は
やってみようかなと思っています。
太陽が出ている間は水も飲んではいけません。
食べ物はいいらしいのですが、
水はきつそうですね…

でも普段は気付かないありがたみも感じられるとのこと、
何事も経験、
すぐに挫折するかもしれませんが
頑張ろうと思います。

さぁ、一週間頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
Re: それはもう
> あいあいさん
着物用下着ってどんななんでしょう・・・
気になるなぁ。
2012/06/26(火) 10:01:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 01:52:41 | | #[ 編集]
Re: リフレッシュ
> あいあいさん
あらー、ご主人様不安ですね。
浴衣の下は…?
あー、見てみたい!
2012/06/26(火) 00:16:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 16:29:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は実は日系企業社長さん宅に泊まり、朝方帰宅、もちろん、ちなみに女性は無しです。帰宅後少し寝てから仕事もそこそこ、読書もしたし、夕方は軽く遅めの昼ごはんの後にマッサージ。リフレッシュしました。一人エッチも三回。本当に元気、今朝も5時前に起床。これから...
2012/06/26(火) 10:16:57 | まとめwoネタ速neo