2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております!
皆様、すっかりご無沙汰しております!

相変わらず出張が多い状況では有りますが、
今はマーラインの国で何とか踏ん張っております。

もうかれこれ10年以上も東南アジアで新しいことにチャレンジし続けてきていて、
今の会社もそろそろ卒業の時期。
新しい環境が決まったら即辞めるつもりなのですが、
この歳、ある程度の条件となるとそう簡単には行きません。
ムスリム大国の知人と会社を興す準備も進めていますが、
これもなかなか時間がかかっています。
うまくいくと相当なビッグビジネスになりそうなので、
今は2足、いや3足のわらじで踏ん張っています。

今年1月から5月中旬まで行っていた
アメリカの事業もSFのみならず、
NY、そして中部の会社とも提携して
新規に事業を開始できそうなのですが、
本社との意向は合わず
ブランドもプレゼンスも先進技術も競争力のない今の日本の会社で
会社のディレクションに合った提携にこぎつけただけでも
大きな成果だと思っています。
今は会社をいちいち説得してすすめるよりも
その不毛な工数を外につぎ込むほうが
自分の信念にあっていると考え
とにかく自分を信じて走り続けています・・・
(これでいいのかの自問自答もし続けながら)


プライベートでは、以前から続けているたまにのランニング、
そして週末のテニス、
そして新しいチャレンジはDJです!

学生時代にかじって結局物にならなかったのですが、
今の時代面倒な作業は全部システムがやってくれて、
つなぎのセンスさえあれば
とてもいいミックスが作れます。
私は今のクラブ系音楽を中心にミックスしていますが、
某ミックス系サイトに既に70ミックスくらいアップロードしており、
すでにフォロワーも130人以上になりました。


仕事に運動に音楽に・・・
今はとても時間がない状況です。




エッチの方は・・・
もうすっかりご無沙汰です(泣)

今はもっぱら一人エッチのみ・・・
硬さを維持する上でかってに大事かななんって思っています。


今エッチしたら大変なことになるかもしれませんね(笑)
獣どころの騒ぎではないかも・・・

それと
秒速(笑)
いや瞬速(泣)で終わってしまう気がします。

女性を感じさせるのも忘れちゃったかもなぁ〜
すぐに思い出しそうな気もしますが、
今したら挿入まで相当しつこくペロペロしそうで怖いです。
入ってすぐ果ててしまいそうなら
先にたくさん感じさせて
入っている間が短くても充分な気持ちよさを与えられれば、
なんて思っちゃうかもしれません。





あ、それと
この水曜日から連休最終日の月曜日まで久々に日本に行きます。
週末も入れてあるし、
今回はあまり予定も入れずにすこしゆっくりしようと思っています。

日本は秋ですね・・・
秋はとても好きな季節、
夏の大騒ぎの季節と冬の物悲しい季節のいい香り師のする季節。
食べるものもお酒も最高ですよね!

楽しんできたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/23(木) 08:42:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック