2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イスラム大国での最初の1週
先週は日本で週末に移動、
月曜日からは3人の新人、
昨日は日本からの駐在の受け入れ、
こちらでの会社設立も
難易度が高く、
7月の初旬まではどうなるかが見えません。
でもよくやっているかな、
ほんの少しだけ自分をほめたいと思います。

でも、日本側のサポートもしないといけないし、
こちらのマーケットも待ってくれません。
先日は新駐在員とホテルの近所でビールとともにいろいろと仕事の話をしました。

うまくバランスをとりながら
両方を進めていければと考えています。


週末もたっぷりとやりたいことがあります。
なんとなく喉も痛みも小さくなってきたし、
体のだるさは薬で吹っ飛ぶ、
いつもの通り、こじらせないよう気を使いながら
回復に向かっているように思います。

とにかく後悔のないよう、
がんばるだけですね。

ということで今日は週末金曜日、
明日から週末、
しっかりがんばっていければと思います!!!

今朝はなんと一人エッチ2回、
相手がいたら、
仕事にいく前にエッチを2回できたかもしれません。

私のエッチパートナーは
本当にエッチな人じゃないと勤まらないですね。

コメント
この記事へのコメント
Re: 勿論
> あいあいさん
後ろから触っているとそのまま止まんなくなっちゃうでしょうね。
2012/06/24(日) 15:43:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 20:43:45 | | #[ 編集]
Re: お尋ねします。
> まあやさん
エッチな記事失礼いたしました。
でもそれを書くことが目的なので・・・
上岡山はいいところですよ。
横浜の下町的な面もあるし、交通の便もいいし。
いい選択肢だと思いますよ。
2012/06/23(土) 12:24:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ホントですね(^_-)
> あいあいさん
ある意味エッチなスキンシップなら大歓迎です。
でも都度ムラムラきてしまうかもしれませんが・・・
あー、エッチしたいです。
なんてスミマセン!
2012/06/23(土) 12:22:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 16:05:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 10:36:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週は日本で週末に移動、月曜日からは3人の新人、昨日は日本からの駐在の受け入れ、こちらでの会社設立も難易度が高く、7月の初旬まではどうなるかが見えません。でもよくやっているかな、ほんの少しだけ自分をほめたいと思います。でも、日本側のサポートもしないとい...
2012/06/23(土) 00:39:22 | まとめwoネタ速neo