2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
露出がすくないかな・・・
私にとってはいいこと。
マーライオンの国は本当に開放的、
女性は薄着だし、本当に露出が多い。
かなり電車の中でも目のやり場に困ってしまう女性が多かったりしています。
(私の場合は困らず凝視してしまいますが・・・)

でもさすがこちらはイスラム教の国、
露出はそこまで多くはありません。

昼に大きくなって仕事にならない環境にはならないので、
ある意味に私にふさわしい場所かも知れませんね。

先日は結構昼に具合が悪く、
なんとか6時まで体を持たせて、
それからは自分お仕事、
結局また9時半までかかってしまいました。
決して遅い時間ではありませんが、
きつかった・・・

遅い時間になってしまうとレストランもほとんど閉まってしまい、
毎日コンビニのサンドウィッチ、
これじゃ良くなりませんよね。


でも、エッチは相変わらず、
昨日もふらふらできたくしましたが、
まず最初にしたことは一人エッチ・・・
本当にしょうがないですね。
でも私のこのエッチの欲求がなくなったら
多分今の自分ではなくなってしまう気がします。
エッチの欲望が強いほど
すべての欲求が比例して強い気がします。
達成する喜び、
女性の中でイク喜び、
私の中でおんなじ。

女性の中でいきたいなぁ・・・

なんて書いていたらまた固くなってきてしまいました。

これからもう一回かな。









コメント
この記事へのコメント
Re: そうかも
> あいあいさん
何事も行き過ぎは困りもんかもしれません・・・
2012/06/21(木) 22:08:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(木) 12:17:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック