2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝からヌレヌレになってしまいました
先日は
昼は新人たちのオリエンテーション、
その後からやっと自分の仕事、
気づくと10時前。
一緒に働いているパートな企業の方に誘われ、
そのまま夕飯を食べにいきました。

が、ほとんど開いていなく、
外のベンチでピザハットのピザとビールで夕飯をいただきました。
よくピザとビールだけで2時間もいたなという感じですが、
結局12時まで話してから
タクシーを拾って帰宅・・・

それからもちろん一人エッチです。
ちょっとエッチなビデオをいくつか見ていたら
下着の中はヌルヌル・・・
先っぽからヌルヌルが山ほど出てました。
ヘアもヌルヌルまみれになってしまって
下着の中は大変なことになってました(笑)
こんな状態での一人エッチ、
最後フィニッシュは足をのばした状態でドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ。
たくさん出ました。
本当に気持ちよかったです。

今朝も懲りずにまた一人エッチ。
昨晩の状態よりもさらにヌレヌレの状態、
下着の替えが少ないので、
今日はこのヌレヌレの下着のまま出勤です。
時間が経つとぱりぱりになってしまいます・・・
しょうがないか。


これだけヌレヌレだったら
相手が濡れてなくても
ニュルリとはいってしまいますね。

なんて、入れる先がありませんが・・・


あーエッチしたい!!!

でもまた喉が痛くなってきて、咳が出てきました。
昨日はまっすぐかえるべきだったのかな・・・
コメント
この記事へのコメント
Re: やっぱり
> あいあいさん
そう聞いてしまうと逆に燃え上がっちゃいます!
2012/06/21(木) 22:09:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(木) 12:22:16 | | #[ 編集]
Re: かなり
> あいあいさん
相手に無理させないで、
課題を解決するには方法は一つかもしれませんね・・・
冒険が必要かもしれません。
2012/06/21(木) 09:47:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20(水) 10:47:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日は昼は新人たちのオリエンテーション、その後からやっと自分の仕事、気づくと10時前。一緒に働いているパートな企業の方に誘われ、そのまま夕飯を食べにいきました。が、ほとんど開いていなく、外のベンチでピザハットのピザとビールで夕飯をいただきました。よくピ...
2012/06/21(木) 08:40:07 | まとめwoネタ速neo