2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレゼン3発
先日は朝から夕方まで
こちらの大手企業のお偉いさんたちに怒涛のプレゼンでした。
しゃべりまくりました(笑)

もちろん全部決めるつもりでやってますが、
これが全部進み始めたら・・・


きっと回んないです。

でも他の日本人には絶対にできない(と勝手に思っている)
今の会社はベンチャー
大きな組織の後ろ盾や
ブランドもありません。
みんなの協力を得ながら
今まで自分が培ってきたことを出して
相手の傾向と対策も踏まえながら
慎重にそして思いっきり進めて来ました。
ここ数日ろくすっぽ寝ていないのもそのせい。

でも1歩ずつですが前に進み始めています。
8月とか9月にはテスト的に始められそうです。

これもマーラインの国にいる家族、
日本にいる母親や妹姉妹、
ここの周りのスタッフのおかげ。

私は周りを巻き込むのがうまくありません。
きっと変なところに自身があるのだと思います。
どうしても理想論と比較をしてしまい、
いいところを見つけ出すのがうまくないのかもしれません。

まぁ、
なんてことを書いていてもしょうがないので、
進むのみです。


またこれがおもいっきり仕事がてんこ盛りで増えてしまいました。
週末も仕事です(泣)



貧乏暇なし・・・
じぶんのことだ

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
茉莉花さん、
日本はもう秋がなくなってしまったみたいですね。
寒くなる前の秋の気配好きだったんだけどなぁ〜
2013/12/28(土) 12:46:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/01(日) 08:03:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック