2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は家族のところに
なんか女房にメールを送ってもほとんど返事なし。
こんなもんなんですよね・・・

子供たちとも何のやり取りもなし。
特に次男とは今までいろいろあったので、
すごく寂しい気分です。

長男に至ってはすでに送っても返事もないし、
向こうから何もないし、
どんどん距離を感じています。

女房からもメールはほとんど返事ないし、
なんか近いのにどんどん距離を感じています。
なんか冷たさを感じてきています。

今までいなかったことに蟇目を感じ、
悪いことが起きると自分がいない方がいいと思ってしまうひねくれた感覚、
どうしたら克服していけるのかわかりません。

きっと自分が親に私がしてきたことなんでしょうね。
親が感じてきたことはこんなことなんでしょうね。


本社との感覚の違いも少し感じ始め、
このままいくとギャップが広がっていく可能性もあるように思います。

こんなときに優しくされたら一発でアウトですね・・・
よかった、そんな存在が近くにいなくて。


なんか明日の晩、
家に帰ってどんな気持ちになるか不安です・・・
コメント
この記事へのコメント
Re: 大丈夫ですよ
> あいあいさん
ありがとうございます。
帰ったら帰ったらで普通でした。
良かった!
2012/06/30(土) 14:50:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 17:08:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック