2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不安はつきない・・・
昨日はローカルの会社の主催するパーティに参加してきました。
50人以上はいたかな、
当然皆さんインドネシア人の方達、
プレゼンも英語半分、インドネシア語半分、
こちらの方のプレゼンって途中から急に英語になったり、
ローカル言語になったりします。

主催者の方と以前から数回あっていることもあり、
いろいろな会社にご紹介いただきました。
10名以上の方と新しく知り合いになることができ、
いい時間を過ごすことができました。

なんか、こんな何も考えない時間も大事ですね。
その後、日本食のお店に移動してビールを頂き、
本当は帰宅後にしなければならなかったことがあったのですが、
とてもやる気になれず、
そのまま寝てしまいました。

まだ朝も5時に起きてやろうと思いましたが、
洗濯のみ行い、
そのままベッドにダウン、
今日は朝、今滞在中のホテルをチェックアウトし、
会社に行ってから午後はコンドミニアムに移動します。
先日は新人の女の子と面談、
彼女のやりたい仕事とは少しずれている今の状況、
理解してくれていると思っていましたが、
思い込みが一番危険なこと、
そう思い、面談をすることとしました。
でもやっぱりしっかり理解してくれていることがわかり、
今すごく楽しく仕事できているとのこと、良かった!

今日の午前中は新人全員へのフィードバック、
とてもいいチームになりそうな気がします。

またゼロからの開始になりますが、
微笑みの国やマーライオンの国、
今でも過去のスタッフたちとは仲がいいし、
これからも仲良くしていきたいと思っています。
当地でもそんな環境が実現できたらいいなぁと思っています。


今日は夜の便でマーライオンの国に戻ります。
家族に会うのはうれしいけど、
ちょっとだけ不安。

なんか無視されそう・・・

今朝の一人エッチは一回だけ。
十分ですね・・・

さぁ今週も終わりですね。
最後しまっていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
Re: ご家族
> あいあいさん
ありがとうございます。
大丈夫でした、
2012/06/30(土) 14:52:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29(金) 12:12:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック