2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YEBISUで乾杯
昨日は、
あいも変わらず朝からバタバタ・・・

結局あっという間に夜になってしまい、
んーー本当に一日は早い。


新会社のキックオフパーティを行うにあたって、
会場をどこで行うか?
担当が夜になって私のところに来て
みんなで相談していたところ、

料理の写真を見ていて、
我慢できなくなり、
仕事を切り上げて飲み行くことにしました。


会社の近くの九州料理屋に行ったのですが、
な、な、なんと感謝セールということで、
450バーツでYEBISUとか焼酎とかが飲み放題!

ということで、
日本ではできない贅沢な三種のYEBISUの飲み比べ、
そしてさらに贅沢な白と黒のハーフアンドハーフ・・・


久々の日本のビールは最高においしかったです。


Yebisu



いよいよ来週は帰国。

女房に会えます。


早くエッチしたいです・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 09:56:50 | | #[ 編集]
>せなさん
見れませんでした・・・そんなに良い試合だったんですね、残念。
2008/07/07(月) 07:50:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 05:40:46 | | #[ 編集]
おそるべし!鋼の肝臓。
2008/07/06(日) 19:56:00 | URL | せな #-[ 編集]
>心の乙女さん
ビールおいしかったですよ。
旅行楽しみですね!

>せなさん
ビールは10缶近く行きました・・・それと焼酎。
昨日のタイ語レッスンは二日酔いで臨んだことは言うまでもありません。
YEBISUぜひ試してみてくださいね!
2008/07/06(日) 09:50:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 08:01:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 22:47:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック