2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末に仕事に遊びに一人エッチ三昧?!
先ほどNHKでウルフルズの東京最後のライブをやっていました。
『君に会えてよかった』を聞きながら泣けてしまいました。

まったくこの歌詞、
人の心を読みまくっている、
女房への思いを痛感してしまいました。

昨日女房からメールがあり、
今度のこちらに来る際の移動やらなにやらの質問と近況報告。

早く女房にあいたい、
なんて思っていたら、
早く女房とエッチしたい、
そして一人エッチに突入・・・


今日はこの後、
出張者を連れてローズガーデンでランチ、
その後、タイダンス、エレファントショー、
少しお寺を回って帰宅予定です。

こちらのスタッフが全部車で案内してくれます。
本当にありがたいです。

夜は食事、
その後明日の夜も日本からのお客様と会食予定です。

今週末はゆっくりできそうにありませんが、
仕事も相変わらずたまっていることから、
何とか時間作ってやろうとおもいます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック