2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今晩女房を襲おうかな・・・
昨日は飛行機が早めに到着、
成田からもあっという間でした。

でも悲しいことが機内で発生、
iPhoneの純正のヘッドホンが壊れてしまいました。
今日はこれかから購入に行きます。

今朝は長男と近所の公園をランニング、
おそらく6キロくらいでしょうか、
やはり日本の日差しは優しい・・・
刺さるような微笑の国の日差しとは大違いです。

購入したてのNIKE+ルナスウィフト+の赤とNIKEの黒のスパッツで
とっても気持ちよく走ることができました。
長男も同じ時間は走れませんでしたが、
相当すっきりしたようで
これからも走りたいそうです。
日本帰国中はたっぷり走ろうと思います。

またアレの可能性が高い時期ですが、
今回は絶対に女房とエッチしたいと思います。

とりあえず今晩からお誘いを始めようと思います!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 20:00:07 | | #[ 編集]
Re: 頑張って!
>ゆかさん
今朝は次男とも走りましたよ。
我が家は裸で寝ることはありません。女房が嫌いなので。
そんな時間ですよね・・・
2010/05/03(月) 14:44:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 12:41:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック