2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
満タン状態での出発は危険かも・・・
今成田空港に向かうバスの中、
今日は雨で涼しいですね。
やむと蒸し暑くなるのかな。



悲しいかな、
女房の眠さに負けてしまった私。
所詮こんなもんでしょう・・・


結局、戻ってきてからしばらくは女房がアレ、
その後は長男のことがいろいろあり、そんな気持ちになれない、
女房を怒らせてしまったり、
今朝も早い時間に女房を襲おうと試みましたが、
結局断られ、
なんか、
何かしらの適当な理由をつけて断っているとしか思えません・・・

悲しいことですが、
そうなのかもしれないですね。


いつかはあると思いつつ、
一人エッチも我慢していたので、
結局、1週間以上一人エッチもしておらず、
昨晩も相当過激なエッチな夢を見てしまい、
この年になって夢精するんではと思ってしまいました。



後で過激な妄想でも書こうかな・・・


一人での一人エッチさびしいです。
(意味不明ですみません・・・)
どなたか一人エッチ手伝ってください!!!


エッチな記事でその気になってしまった方、
ぜひご協力をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>リップさん
もちろんですよ!
2010/06/15(火) 08:19:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 質問です。
>まあやさん
朝早すぎました。4時半です。
さすがに眠いですよね。
我が家は数ヶ月、レストはいえないかもしれませんが・・・
2010/06/15(火) 08:18:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 13:54:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 12:48:18 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
だめだ・・・我慢できませんよ!
2010/06/14(月) 09:51:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 08:28:04 | | #[ 編集]
>もにさん
Gか・・・やばいかも。
是非よろしくお願いします!
2010/06/14(月) 08:09:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 08:04:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック