2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のエッチとクリスマス
一昨晩というか昨朝というか、
何ヶ月か振りのエッチしました。

たっぷり中が濡れてくれてくれて
あまりに女房の中が気持ち良過ぎて
残念ながら直ぐに終ってしまいました(泣)


昨日は年賀状と料理に明け暮れてました。

年賀状のデザイン、
ここのところずっと我が家の年賀状は
1年間の家族の写真を所狭しと貼りまくり、
四角には
「笑」
「門」
「福」
「来」
を毎年色違いで載せています。
我が家だけでなく、
受け取ってくれた皆様も
来年も笑って過ごせるといいなぁという思いを込めています。

今年も作っていて、
いろいろと思い出しました。
仕事は辛さの連続でした・・・
会社のスタッフ皆の頑張りがあったからこそですが、
家族の電話やメールも大きな支えとなってくれました。

本当に1年早い!
今年は本当に我慢の年でした。
来年は今年以上の挑戦もあるので、
ひょっとすると大変な年かもしれませんが、
来年の大変さは今年と違い、
かなり前向きだし、レベル違うものになりそうなので、
会社も成長してきているということだと思っています。


昨日は昼はカレー風チャーハンを作り、
午後からはクリスマスパーティ用の料理を開始。


まずは、
じゃがいもとさつまいものマッシュポテト。

1

甘みがあってとても美味しかったです!


赤と緑と白のクリスマス風カナッペ。

1



韓国風サラダ、ちょっと色合いがクリスマスっぽい・・・


そして昨年できなかったチキン。

1


実は長男が生まれてからずっと毎年つくっていましたが、
昨年はつくることが出来ず、
今年は無理に早めにパーティを遣ることとし、
作る機会をいただきました。
2年振りですが、
作り方は全く忘れておらず、
火の通し方だけ本を見ましたが、
こなれたもんだなと自分でも思っています。


コメント
この記事へのコメント
Re: 毎年思う事!
>ゆかさん
ありがとうございます。
これからますますお忙しくなるかと思いますが、
お体ご自愛の上、がんばってください!
2010/12/07(火) 10:03:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 師走
>侑子さん
手書きの年賀状がやっぱりいいですね。
年賀状の大事さを再認識いたしました。
学校は本人が行きたいと思う学校が一番、
どこもいい学校だと思います。
2010/12/07(火) 09:56:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 04:27:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 10:13:56 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
チキンです。
男二人だと大変です!
エッチまでのシチュエーションですか・・・
いきなりに近かったので、
あまりご期待に沿えることできないかも、です。
2010/12/06(月) 08:16:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 08:08:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック