2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔のおもちゃ
大人のおもちゃではありません・・・

女性は大人のおもちゃが一杯あってうらやましいです。
男性もないことないですが、
もっぱら手でしょうか。
すみません、引っ張るネタではなかったです。


昨日食事をして帰りましたが、
そこで盛り上がったのが
超合金、ミクロマンと変身サイボーグの話。
はやぶさの大人の超合金から話が展開しました。

超合金はこちら

ミクロマンはこちら

変身サイボーグはこちら!


なんか欲しくなってきてしまいました・・・
今日は朝から会議、それから集中して仕事、昼はテレカン、
夕方はお客様と会議でその後会食。

あっという間に過ぎてしまいそうな1日。
時間を無駄にしないようにしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック