2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチしたくなるとき
昨日は、
というか本日というか、
帰宅が2時過ぎになってしまいました・・・
お客様とはいえ、
なかなか疲れました。

場所が近かったこともあり、
20分くらいの徒歩での帰宅。
帰りには24時間スーパーで買い物をして帰宅。

部屋についたとたん、
ベッドにバタンでした。

今朝も7時半に目が覚め、
それから本を読んでました。


どうしてもエッチしたくなっちゃうんですよね。
ということで今朝も2回ほど・・・
本当にしょうがない。

でも女性ってどのくらいの頻度でしたくなるものなのかな。
さすがに毎日したくなることはないのかも知れませんね。

少なくとも女房はきっとほとんどそんな気にならないんだろうな。
でも気持ちの余裕もないみたいで、
男性が仕事で悩んでいるときにその気にならないのと同じことかも知れません。
私の場合はそんな時こそしたくなりますが。


来週は後半からお客様と日本からの出張者、
週末も仕事に当てる時間が取れなさそうなので、
来週分の仕事を少しでも進めておかないといけません。

今日はこの後、カフェでも行って仕事しようと思います。
夜は7時半から立て続けにテレビなので、
それまでにランニングも完了させておかないといけません。

そういえば、
この前iPhoneにNike Training Clubというアプリを入れました。
一応女性用なのですが、内容的にはかなりキツイです。
ビデオで説明があって、
その後は自分のプレイリストで音楽を聞きながらトレーニングできます。
いいのはきれいなスタイロのいい女性がデモをしてくれること。
余計なことを考えてしまいます・・・

nike Training Club
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック