2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し落ち着いて来たかな
昨日から少し落ち着いて来ました。
ただ気掛かりなのは、
日本からの出張者。

彼は海外が初めて、
もちろん仕事の環境でなんてとってもチャレンジングなことです。
なれない環境の中での激務、
一回体調を崩しかけましたが、
薬で復活、
今も朝からよる遅くまで働いています。
それと現地の食事もそろそろしんどそうです。
はじめは美味しいと言っていましたが、
今は匂いすらキツイようで、
昨日は会社の近くの日本食に連れて行きました。
やっぱり海外で生活できるかどうかは食事で決まります。
私も昔、
体料理の匂いをかいだだけで
気持ち悪くなった時があり、
この時のタイ航空は地獄でした...

今週末は少し休めそうですが、
まだまだやらなければならないことは山積み。
今日も頑張ろうと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック