2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族がくる
次の水曜日に家族が来ます。
三年ぶりのマーライオンの国です。
いや四年かな...

家族が来ている間に
当地では大統領選挙があり、
週末に重なる場合は祝日、
とうことで、運良く休みができます。

まだ滞在中の予定を組んでいませんが、
マリーナサンズ、
ユニバーサルスタジオ、
長男の学校見学もあります。

そう言えば、

コンドーなので
小物は自分で用意しないといけなく、
持って来てもらうものを
連絡しておかないといけません。

来週は少し落ち着くと思いますが、
今日中に片付けておく仕事もあるので、
しっかり集中して終わらせて、
夕方買い物、
ランニング、
7:15からの映画に備えたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
Re: 徳光和夫さん、完走です。
>心に乙女さん
頑張れば何でもできる、
あきらめちゃいけませんね、何事も。
2011/09/19(月) 22:43:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21(日) 22:05:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック