2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不安の週の始まり
昨日は
日中は一時引越し用のスーツケースを買いに出かけました。
その後早目にランニングに行って、
短めの距離を早いペースで走り、
帰宅後は同居人と外に食事に。
裏に二件ほど安くて美味しい
中華料理屋を見つけてあり、
そこの一件に行きました。
まだ日が落ちる前の穏やかな日差し、
心地良い風も吹き、
周りでは新年を祝う家族、
命の洗濯の時間でした…

今週はヘッドハンターとランチ、
二社と面談が入っています。
自分の時間がうまく使えれば、
今頃インドネシアでした。

言ってみれば、
今まで経験していない業界、
経験したことのない人、
いつもトップ人材と仕事できるわけでもなく
本当に良い経験させてもらいました。

まだ全く安心できない状況なので、
自分の方針を決めてしっかりやって行きたいと思います。
短期で受験を頑張って合格した長男のため、
入学式からこっちに来たいという次男のため、
そして愛する女房と一緒に生活するため、
自分よりも百倍大事な家族のために!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> のさん
そうなってくれると嬉しいです。
2012/02/03(金) 10:15:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: やっぱり…
> あいあいさん
エッチだと思いますよ。
それにきっときれいだから
言い寄られるに違いないと思われているんでしょうね。
お仕事先もお気をつけ下さい!
2012/02/03(金) 10:13:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(水) 12:52:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(水) 02:03:53 | | #[ 編集]
Re: あ!
> あいあいさん
本当にエッチですね・・・
ご主人のが後から出てきて下着についたりしちゃうんですね・・・
考えただけで硬くなってしまいます。
外出してる時に
「いま出てきちゃった」とか言われたら
その場で人気がいないとろこに連れていって、
出てきたところを確認して
そのまま・・・してしまいそうです。
2012/01/31(火) 23:42:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: (笑)
> あいあいさん
中でのエッチ慣れていますね・・・
羨ましすぎます・・・
2012/01/31(火) 23:39:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 16:34:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 08:34:32 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 京子さん
ありがとうございます。
うまくいくといいんですが・・・
2012/01/31(火) 07:37:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: そういう気持ちがあれば
> あいあいさん
またしちゃったんですね、ほんとうに羨ましいなぁ・・・
でも中に出した後はシャワーとか浴びられるんですよね。
後からできちゃったりしませんか・・・
食いついちゃいけないところかもしれませんが、すごく知りたいです。
そんなことおっしゃらないでたくさんしてくださいね。
2012/01/31(火) 07:36:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(月) 21:26:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(月) 16:21:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック