2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のエッチ
昨日は家の中のものの整理。
さきほど大量のゴミを出してきました。

昨晩はお雛様ということで
軽いパーティをしました。
チラシ寿司にシャンペン・・・
なんか変な組み合わせですが、
美味しかったです。

その後は子供たちとテレビを見て、
お風呂に入って次男と一緒に寝ました。

深夜に女房の布団に入って
下を脱がして
ちょっとクリを舐めてから女房の奥に入りましたが、
女房のワレメはたっぷり濡ててくれていました。

一番奥まで突いてから
そのまま突き続けました。
そして中でドクドク・・・

何ヶ月ぶりか忘れるくらいの久々のエッチでしたが、
本当に気持ちよかったです。


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> ?さん
お名前が・・・
いっぱい濡れるようになったんですか?!
2012/03/11(日) 17:31:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のさん
のさんはエッチご無沙汰ですか?
いっぱいしてくださいね。
2012/03/11(日) 17:29:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: やりましたね
> あいあいさん
エッチ出来ましたか?
2012/03/11(日) 17:26:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 00:08:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 19:36:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04(日) 11:34:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック