2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家の片付け
土曜日は長男の卒業式、
久々の女房のスカートで
かなりそそられてしまい、
エッチを誘ってOKだったのですが、
うかつにも次男と寝てしまいました。
明け方起きたのですが
日中の女房の活動をみていると
とてもじゃないですが、
ゆっくりねさせてあげようと思ってしまいました。
昨日もあさから家の片付け。
なんか休ませてあげようと思い、
昨日もエッチは無しです(泣)

ということで一人エッチで我慢。
明日は大事な電話会議があります、
今日も朝からやることたくさん、
八時まで会議。
頑張って行こうと思います!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> のさん
また無しの状態に戻ってしまいました(泣)
2012/03/24(土) 12:54:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 22:00:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 12:22:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック