2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当分おあずけかな
女房がなかなり張り詰めています。
私達3人が先に渡航し、
その後女房が一人で後片付けをするといって聞かなかったので、
そして強情なので、
そうすることにしましたが、
昨日「おわるかどうかわからない」と言って来ました。
毎日プールに行ったりする時間はあるのに
正直良くわかりません・・・

私がいる間にができることをするくらいしかないので、
本来本日母のところに行く予定にしていましたが、これもキャンセル。
4月中旬に戻ってくるので、
その時は母のところに泊まる予定こととしているので
まぁなんとか了解を得られましたが。

昨日はお客様先の訪問と来客、社内の会議3件。
この最後の3件は本当に有意義な会議でした。
また少しずつ社内の仲間も増え、
Facebookでもつながり始め、
一人ひとりの能力も高いし、なんといってもすごいモチベーション、
間違いなくいい仲間になりそうです。

彼らとなら世界征服も夢じゃないかも知れません(笑)


昨日は会社を出たのがまたもや11時半過ぎ。
今週は毎日11時過ぎとなってしまい、
家のことが殆どできませんでした・・・
そんな後ろめたさもありつつ、
帰り際に女房に「エッチしたい」メールを送ったところ、
「そんな余裕ない・・・
終わるかどうか分らない・・・」

とのこと(泣)

毎日プール行ってるじゃん、
自分でそうするって言ったじゃん・・・
なんて思いつつ、
「週末なるべく手伝うからリスト作っておいて」
と返信しました。


女房のヌルヌルワレメちゃんは
マーラインの国までおあずけになりそうです。
三度の飯より女房のクリを食べたい・・・
コメント
この記事へのコメント
Re: 落ち着けば
> あいあいさん
そうなること祈っています。
2012/03/25(日) 09:38:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24(土) 17:21:15 | | #[ 編集]
Re: あちらに行けば
> あいあいさん
とにかく無駄に広く物があふれるくらいたくさんあるので、
やってもやっても終わらないんです。
向こうでエッチ出来ればいいんですが・・・
2012/03/24(土) 12:58:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24(土) 10:57:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック