2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーラインでの生活
月曜日の夕方に子供たち二人と出発、
火曜日未明に到着後、
かなりバタバタしていました。

火曜日の午前中は荷物の開梱、一通り終了、
午後からはランチを兼ねて外出、
生活のための買い物をたくさんしてきてから
コンドーの裏のローカルの中華料理屋に。
2人とも満足そうに食べていました。

昨日は次男の手続きを行おうとしたところ、
書類の不備を発見、
結局女房が着た後に行うこととしました。
本当にぎりぎりです・・・
その後知り合いの美容師さんにカットの予約を入れようとしたところ、
今日は休みとのことで日を変えようとしたら
家できってくれるとのことで
子供たちを連れて三人で伺いました。
なんとお昼までご馳走になってしまい、
髪の毛もすっきり、
本当に感謝、感謝です。
その後長男の制服を取りに行くとまだできていない・・・
なんじゃそれ?!
ここで起こってもすぐできるわけではないので、
連絡先を告げてバスで移動、
また買い物をしてから家で仕事をしてからご飯の支度。

一日があっという間です(笑)


今の生活は
5時半から6時に起床、
朝一で洗濯、
その後子供たちが起きてくるまで仕事、
起きてきてひと段落したら朝御飯の用意、
終了後~仕事開始、ここまでのめどが9時です。


今日は何とか朝一と9時過ぎに仕事にとりかかることができました。


なんか大変ですが、
子供たちとの生活は楽しい!
女房が来てくれたら
一気に楽になるんでしょうが、
それまでは大変さを楽しみたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れ様です
>あいあいさん
なんか通り越してしんどくなってきました、倒れたい・・・
2012/03/31(土) 13:37:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(木) 20:14:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック