2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フライト
先日は朝から精力的にムーンケーキを買いに外出しました。
病み上がりでもありますが、
そろそろ動き始めないといつまでたっても直らない気がして。
チャイナタウンにある50年の歴史がある専門店でまずは定番をいくつか購入。
これはこちら、ムスリム大国のスタッフ向け。
やっぱり伝統の味を食べさせてあげたい。

途中次男と待ち合わせしてランチの後に
某大通りの某おおて百貨店に。
ここでは数十か所のムーンケーキを1か所で効率的に買うことができます。
ここでこちらのパートナー会社さんにかなり良いものを購入。
これを自宅用としてももう一つ購入。
それと最近の変わり種ですごくおいしいタイプをスタッフ向けに購入。

お陰様で相当な荷物となりました(笑)
フライトは10時前、夕飯をすませてから移動しましたが、
体調は80%くらいまで復活。

フライトもピエールバルマンの制服の航空会社。
アオザイに似たこのユニフォームもなかなか。
あまりCAさんには興味が出ないことの私ですが、
すこしでも元気を取り戻そうと
なるべく可愛い、ちょっとエッチな(いませんが・・・というかわかりませんが)
CAさん探しをしました。
横が大きく割れたあれはなかなかそそられるはずが、
なんかイマイチ・・・

そんなはずはないと、
探しましたが、
なんか気持ち男性比率も高く、
タイミングも悪かったかもしれません。


危機感を感じて、
こちらについてシャワーの後、
しっかり一人エッチをしたことは言うまでもありません。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
昨日は平和な一日でした。
車も思ったより混んでおり、
休日感覚はあまりなかったです。
日本の暑さもそろそろ終わりですね。
2012/09/21(金) 10:28:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 17:13:26 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
こちらは何事もないように平和です。
中国の状況はおさまりようがない感じですが、
現地は思った以上にひどくないようです。
やっぱりマスコミが誇大に伝えているようです。
なんかバンコクを思い出します・・・

2012/09/18(火) 10:06:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18(火) 07:19:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック