2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マルチタスクはしんどい・・・
先日は夕方はマッサージを予約。
それまでにやるべきことを終えて、
なんとか6時半にお店に到着しました。
風邪で横になって時に背中や首がこり、
頭痛にまで発展していた状況だったので、
先日のマッサージは効きました。

風邪の諸症状もなくなり、
万全な状態に戻りました。

明日からの女房の両親も来星し、
そこから1週間滞在します。
女房ともこの間二人っきりのデートができそうで
思いっきりエッチもできそう、
ちょっと期待で胸とあそこが固く大きく膨らんできます(笑)


今現在複数の仕事を掛け持ちしており、
さすがに若い頃は10くらいは行けてましたが、
今は昔ほど体力も精神力も突いていかなくなってきました・・・
正直ちょっとつらいです。

でもしっかり稼がないと行けないし、
選択肢はないんですよね。

ムスリム大国の進捗も少し鈍ってきており、
こちらでの滞在を増やすように指示が出ました。
んーー、つらい。


来月日本への一時帰国が決まりました。
中旬頃です。
自宅に泊まるか、ホテルに泊まるか、
ホテルに泊まったらなんか良いことあるかな・・・
ないか・・・


それでは皆さん、have a nice TGIF!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
そうですね、私はどんな何だろう・・・
良い年取りたいですね。
2012/09/21(金) 21:23:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 18:23:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 12:21:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック