2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕切り直し
先日は本社との定例会議。
ムスリム大国の進め方の仕切り直しをしました。
方向性でも合意が取れ、
あとはガンガン進めるのみです。

今週は日本からの来客もあり、
その時間もたっぷりとっています。
マーライオンの国で事業を起こす際のアドバイスも求められることが少しずつ増えてきています。

厳しいとこばかりいつも言ってしまいますが、
口では厳しいといわれますが、
日本から展開すればうまく行くはずと
考えている経営者も多く、
失敗やこんなはずじゃなかった、
をして欲しくない、
そんな思いでお話ししています。

まだまだこれから
日本はこれから厳しいという消去法だけの判断でくる方が後を絶たないと思いますが、
一緒に成功していければと思っています。

今日は集中して仕事、
夜は女房と外でご飯、
そのあと女房の両親と合流です。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
昨日はこちらの新聞でもトップ記事でした。
気をつけないといけませんね。
2012/09/26(水) 18:41:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25(火) 08:39:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック