2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れました・・
本来帰国するはずの金曜日、
タクシーに中心街を2時間半も徘徊され、
空港に向かう途中でフライトを断念、
バジェット航空だったためキャンセルもできません。

帰宅後にネットで別の格安航空界者のフライトを予約。
9:45発のフライトにも関わらず、
6時に家を出て空港に6時半過ぎに到着。
カウンターがあくまで朝ご飯を食べて
カウンターに行くとすでに長い列・・・
短めの列に並んで1時間、
やっと自分の番がきたと思いきや
別の航空会社でした。
サインに何も表示していませんでしたし、
そのすぐ横に私の乗る航空会社の看板、
どう考えても間違えるだろ・・・

並び直している間に時間は刻々と過ぎ、
私の番になると既に離陸時間5分前。
なんとシステム故障ですべてマニュアルで作業していました。

イミグレで出国て出国手続きを仕様とするときも
航空会社のシステムトラブルで遅くなって既に離陸時間をしていることを係官に言っても
後ろに並べと言われ、
そこでまた30分・・・
まさか飛行機行ってないよなと思いつつ、
急ぎ足でゲートに向かいました。

X線チェックを終えてからは係の人に走らされて、
なんとか席につくとができました。

一昨日のタクシーにしても
昨日の航空界者にしても
本当におこらせることや焦らせることを
本当に日常茶飯事のように立て続けにしてくる国・・・
役人のアンダーテーブルや
裏で起きているいろんなこと・・・
いやー、本当に怒りを通り越して
悟りの境地に行くのではと思いました。


金曜日はそれでも混む時間帯、
ちょっと遠回りしてやろうが致命傷になることもあること
十分すぎるくらい認識しました。
これから金曜日夕方のフライトは絶対にしないようにしようと思います。


明後日から今度は久々の日本です。

日本でなんか良いことないかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
Re: 悲しい??
> トーコさん
ほっとしてないですよ、やはり悲しいです・・・。
いつも時間があまりないので、
今回もそうなるのかな。
2012/10/08(月) 15:16:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 15:27:17 | | #[ 編集]
Re: お疲れさまでした
> トーコさん
そうであれば良いのですが、
今の所、何もなし・・・
母のところに行って、
仕事して、
ムスリム大国のスタッフたちを案内して
きっと終わってしまうんだろうと思います。
んーー悲しい!
2012/10/07(日) 14:51:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 12:06:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック