2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本寒い!
昨晩1時前に実家に帰宅しました。
誰もいない実家はさびしい限りです。
いそいそと寝る準備をして
コンビニで買ってきた秋味を飲んでFacebookで少しやり取りして寝ました。
結局2時過ぎ・・・
今日は少しゆっくり目なので、
睡眠は何とかOK、
でもなんか風邪ひいた感じします。

それにしてもマーラインの国→羽田便は女性客が多いこと、
それも少し年代が上の綺麗な方が多かったです。
マーライオンの国CAさんよりも全然魅力的でした。

というか日本は本当にきれいな人が多いです・・・
なんでだろ?


今日は朝から母のところに行って
午後からは外でミーティングが3件、
会社に戻る時間はなさそうです。

でも少しだけきるものが増えてきているのは残念。
薄着の時期に戻ってきたかった。


今日は女房に頼まれていることも
すべてこなしたいと思っているので、
結構マキで行こうと思います。

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
日本は少し違和感感じますね・・・
以前は庭だった銀座も今日は方向音痴になったし。
でも日本人女性は海外からも人気があるのは納得です。
2012/10/10(水) 21:49:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 風邪
> トーコさん
ありがとうございます。
ジャケットだけで寒いかもしれないので、
今日セーターも買ってきたので明日以降は万全です。
2012/10/10(水) 21:47:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 21:31:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 11:33:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック