2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徹夜しちゃいました・・・
先日は休みにもかかわらず、
朝から走ってから仕事に精が出ちゃいました(笑)

今の自宅にはネット環境がないため、
夕方から会社に行って
音楽聴きながら集中していたら
あっという間に深夜、
そしてそのまま集中してたら4時半になってました。
寝ようかどうしようか悩みましたが、
仕事も乗っているし、
そのまま継続中、
今は一呼吸しています。

今日もがっつりやっちゃおうかな・・・

本当に時間がないんです。
外部の提携も時間がかかるし、
社内の作業もたまる一方、
少しずつでもこなしておかないと
とても後になったらやる気が起きなくなってしまいそうなんで、
やれるときにやらないと。


今日は1件提携先の交渉の訪問。
取っても大事です。


がんばってこようっと!

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます!
でもダメダメなところばかりで…
2012/11/17(土) 03:55:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 22:03:13 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます!
男はいつも強気じゃないと行けませんよね。
私は実は弱気の固まりなんですけど・・・
2012/11/16(金) 21:15:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 18:23:59 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
はい、よろしくお願いします!
2012/11/16(金) 18:04:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 14:27:27 | | #[ 編集]
> あいさん
了解しました!
2012/11/16(金) 13:38:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 11:17:15 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
最近は、ありがちですが、Maroon5とかですね。
それとかインドネシアのローカルのアーティストです。
なかなか良いですよ!
2012/11/16(金) 10:49:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 09:13:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック