2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンフランシスコから
今週月曜日の深夜のフライトで
マーラインの国から羽田へ移動、
一旦コートやらランニング用のウォームアップを義理の父に持ってきてもらい、
空いた移動時間に父とビールを飲みながらお寿司をごちそうになりました!


とっても日本語が恋しい・・・
今日はヒトコトも日本語を話していません。
こうやって日本語不自由になっていくんでしょうね。


あっと、途中でしたが火曜日の朝に羽田に着き
その日の夕方の便でサンフランシスコに。
ANAでチェックインをする際に
長旅おつかれですね、ということで気を使ってもらいプレミアムエコノミーにアップグレード。
睡眠薬を飲みましたが、ダメですね・・・
2日経過した今でも激しい時差ボケです(泣)

昨晩は寝ても起きてしまう状況が続き、
睡眠薬を2回飲みました。
お酒を飲むと眠りが浅くなると言いますが、
飲まずに入られない環境なんで(泣)


と言いつつも、無理して今朝は朝起きて
早朝のサンフランシスコをゴールデン・ゲート・ブリッジ近くまで走りました。

20140117_074504.jpg

坂が多いこと、多いこと・・・
今すっかりふくらはぎが痛くて、
中学高校の時の部活を思いまだします。
こっちの人は引き締まったふくらはぎになりますね。
朝は女性のランナーが多く、
すごいスピードで走っている人もいたので、
少し気が締まります。
赤道に近い国で走るのとわけが違うかもしれませんね。


今日は金曜日なので、
一生懸命仕事しようとしましたが、
頭がボ-っとして
頻繁に睡魔が襲ってきて
なかなか集中して仕事することもできず、
夕方外出することにして
フィッシャーマンズワーフまで歩きつつ、
どこかで夕飯を買って
WIFIがつながるところで仕事をしようとぶらぶらしていると
やっぱりStarbucks。
東南アジアではとっても高いですが、
今は日本家アメリが世界で一番安いかもしれませんね。
肌寒いにもかかわらず
いつもたのむアイスアメリカーノを頼んでしまい、
一区切りついても飲み終えることができず、
帰り道でもって歩きながら飲んできましたが、
寒さが増しました(笑)

SF2


なんか太陽もつきも大きく感じるこの国。
女房には世界征服のステップと勇気づけられてきましたが、
正直相当前途多難。

まぁ、今までどこの国でも何とかしてきた自負はありますが、
ここは先進国、
先日Mtgした企業のCFOもとっても賢く鋭い人でした。
日本と違ってそれなりのポジションにはそれなりの人がいる印象のこの国、
一筋縄では行かないでしょう・・・

毎回人生最大のチャレンジなのですが、
今回は今までにもまして大きなチャレンジになりそうです。


これからビールとクラムチャウダーで夕飯、
今日はアルコールもセイブしないで飲もうと思います。
あ、明日は友人と食事することになっているので、
日本語の話せます、嬉しい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック