2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の避妊策
我が家での避妊はコンドームです。
それも2枚重ね。
しっかりした根拠があるんです。

その根拠は・・・
データソースは忘れてしまいました。


避妊の失敗率が低い順番でいくと、
①不妊手術(2%)
②低用量ピル(4%)
③コンドーム(12%)

で、体に傷をつけずに、
手間もかからず
費用もそれ程かかからないことを前提で
考えると①と②は消えます。

次にコンドームとなるわけですが、
12%という数字は回数が多いものからすると
とてつもなくリスキーです。

そこで思いついたのが、
コンドームの2枚重ね

単純にはなりませんが、
12%×12%で約1.4%となり、
不妊手術よりも失敗し難いということになります。

これだ!

ということで我が家ではコンドーム2枚重ねです。
元々早撃ちの私として感度を下げることが本来の目的?
なんてこともありますが、
やっぱりこれが一番

問題もあるんです。
それは本番中に装着しようとすると
時間がかかり、ムードぶち壊しになっちゃうんです。

なので私は始まる前に2枚をしっかり装着してから臨みます。

いろいろと苦労してますよね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/10(日) 22:01:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック