2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェラしない女性
たまには愚痴もいいですよね。


愛している男性が
どうしてもフェラして欲しいといったらどうしますか?


しますよね・・・



でもうちの女房は絶対にしないんです
確かに潔癖症なところがあります。
電車でもつり革や棒には絶対につかまりませんし・・・。
でもいつも綺麗にピカピカしている私のチ○ポくんは汚くないです。

といってもおっしこが出るところ、
っていう絶対汚いことはありますけど。



まあ、いいたいことはフェラして欲しいな、
って思っていることです


パックとくわえて、
ジュルッ、ジュルッと
口から出したり入れたりしながら
舌で敏感なカリや先っちょの弱いところを・・・
ペロペロ・・・


あーーーん、誰かーーーーー
コメント
この記事へのコメント
>みぃみぃさん
くわえてください・・・
マジで・・・
こんなのたまんないですよ・・・

>H好きさん
本当にして欲しいです。
H好きさん上手そうですもんね♪
でも濃いのでちゃうかも。
2005/07/13(水) 00:08:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
フェラ、大好き!
気持ちのよいHも大好き!
やって貰った事ないなんて、、、、
そんなの聞いたら、やってあげたくなっちゃったぁ。
ご褒美のゴックン♪ 私の栄養ドリンクね(笑)
そういえば、最近、ご無沙汰。
彼と別れちゃって、3ヶ月経ったわ。
サイズと長さ、角度、そり方、いろいろ注文がうるさい私です。当分、核等サイズにはお目にかかる事はないのかな?(自爆)
うーーん、なんだかやりたくなっちゃった!
今夜は一人で。。バイブ2本かな?(自爆x2)
2005/07/12(火) 21:57:15 | URL | H好き #SHLDkvn6[ 編集]
フェラ、大好きです☆触られてる時はズボンずらしてくわえちゃいます!根元まで全部くわえながら舌ベラでカリの部分をペロペロすると気持ちよさそう!私の場合大抵飲んじゃいます☆わざと唾をたくさん出してジュルジュルさせたりくわえながら顔をジーッと見られたりするのってスキみたい。奥様にくわえられた事ないなんて聞くとくわえてあげたくなっちゃう(笑)
2005/07/12(火) 09:34:38 | URL | みぃみぃ #-[ 編集]
>ゆっこさん
して、してーーー!
なんて冗談です。フェラが好きな女性とエッチするのかなり羨ましいです。

>愛美さん
こんなのでもよろしければ御参考いただければ幸いです・・・また遊びに来てくださいね!

>レモンライムさん
私からするとフェラしてもらえるだけで凄く満足!!!たっぱり出すのは秘密の花園にしたいですね。
んーーでも羨ましい!!!
2005/07/12(火) 06:52:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
私も~♪
うちは精液飲んでってしつこくて困ってます。
実は高校生のとき、旦那のを初めて飲んだときのあまりの不味さと
その後の胃もたれで飲むのは絶対イヤ!!って
言ってるんですが・・・。しつこい・・・。

フェラは喜んでしてるんだからってか洗ってないのでも舐めてあげるときあるんだからそれで満足してよ~!!って言うんですが・・・。

AVの見すぎで困ります(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、皆さん大なり小なりいろいろSEXの悩みがあるんですね~( ̄_ ̄;) うーん
2005/07/12(火) 06:41:58 | URL | レモンライム #-[ 編集]
すごくいいでっす!!私もブログしてるので参考にしますね!
2005/07/12(火) 02:04:46 | URL | 愛美 #-[ 編集]
なんか・・・
してあげたくなっちゃいますっ(≧ー≦)
私はフェラ結構好きですよ!
もちろん好きな人のじゃないと出来ないですけど・・・(_ _*)
2005/07/12(火) 00:59:05 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック