2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンドーム購入!
今日は朝からコンドームを頼んじゃいました

いつもは普通のものを使っているのですが、
最近(というかいつからかは分かりませんが)
結構バラエティにとんだコンドームがありますよね。

【ラブコスメ】を見ていたらセットになっているものがあって
値段もお手頃だったので朝一から購入しました。


使用後の感想は都度アップしていきますが、
セットの内容を紹介するとワクワクしてきます。

女房は気持ちよくなってくれるかな~
(イかして上げたいよーーー)
セットの内容は全部で6種類。

期待している順番で紹介してみようと思います。
(♪リンク先微妙に違いますがお許しください)

つぶつぶクール
表面につぶつぶがついているので膣を開発中の我々にはいいかも!
おまけに涼しくなるので夏にはもってこいかな。
これをつけて女房の中を優しくかき回したいです
いつもよりエッチな声が聞けるといいなーーー。


ホットキャップ
今の時期には会わないかもしれないけど
よく官能小説とかに「彼の熱い肉棒が・・・」とか書いてあるし、
熱くなったチ○ポを女房のヌレヌレのワレメちゃんにグサッとしたいです。


ピュアロング
基本的には私には必需品なんです。
そうです、早撃ちマックの私としては・・・
「薄い」+「早漏防止」って言うのが嬉しいです。
いっぱいイかして上げるね


南国気分
うちはフェラもないし、触ってくれることもないので、
ひょっとして気づかれない可能性もあります。
最初はイチゴから使おうっと。
イチゴの香りのするチ○ポ
密がタップリのワレメちゃんに・・・
早くアレ終わんないかな~待てないよーーー


プレイボーイ・スーパーミント
上の4種類からするとパンチにかける気もしますが、
単純にスーッとする→夏場にいいかも!
冷たいチ○ポもいいのかなーーー
とりあえずは女房の感じ方次第。


四十八手
パッケージに四十八手が書いてあるらしいです
女房はあまり特異な体位は好きじゃないので、
なかなかどうかな?という気もしますが。


今日も朝起きた時に女房のエッチな箇所を見ちゃいました
腹這いに寝ていたのですが、
足を開いてワンピースがお尻までまくれていたので
パンティのお股のところがあらわになっていました。

(もうーーー襲ってくれって誘ってるじゃん!)


また大得意の妄想でか?


誰か助けてくださーーーーーーーーーーい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック