2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソフトSMやってみたい・・・
昨日クンニのことを書きましたが、
実はやってみたいことがあります。
それはソフトSM
もちろん私の得意かつ大好きな技をフルに生かせる、

それは・・・


目隠し&手錠プレーです。
実はすでに豹柄の可愛らしいセットを購入済みなのです。

明るい部屋で女房の感じる姿を見ながら
抵抗できなくなった女房を
少しずつ体中を優しく愛撫しながら
洋服を1枚ずつ脱がしていって
下着だけにすると
そこからは私の舌先で体中を舐めまくります。
パンティを脱がして、
大股開きにして明るいところで露になった
愛液でグッショリの
ワレメちゃんや
クリちゃんを
たーっぷりとペロペロしてあげたい。
両手は手錠でとめられているので、
もちろん抵抗できません。
体の向きもかえられません。
そしてその状態のまま、
奥までグイッと入って
激しく・・・

あーーしたいです。

結構興奮すると思うんだけどな・・・

【おまけ】
そういえば、「あや」さんのコメントについて:
ご本人のご希望で削除させていただきました。
昨日激しいのを書いていただいているので、
私もこれを使って・・・。
今度コラボでもしてみますか!
コメント
この記事へのコメント
>そらさん
了解しました。
2006/10/08(日) 13:21:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 10:23:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 09:58:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 00:34:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 20:11:55 | | #[ 編集]
>mayさん
黒の下着・・・たまんないです。そりゃ襲いますよー!
2006/10/06(金) 22:46:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
コメントが全部見られませんね~。最近秘密のやりとりが多いみたいですね。つまらないです
2006/10/06(金) 22:36:21 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 22:27:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 21:27:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 20:54:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 12:51:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック