2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな塗り薬
今週末はちょっと事情があり、私の実家にとまりに来ています。
我が家の事情というより、親側の事情です。

最近は試していませんが、
一時期、女房をエッチに目覚めさせるために
いろいろとエッチな塗り薬を試したことがあります。
結果的にはいつも気づかれてしまうのですが、
こっそりと枕の下とかに隠しておいて、
前儀の時にこっそり指にとって
ワレメちゃんや栗ちゃんにそっと塗りました。
そしてしばらく待つと
妙に感じちゃう女房の出来上がり。

本当に効いていたのかは定かではありませんが、
盛り上がったことは確か。

色っぽい声で
何か塗ったでしょ
とかいわれると
これはこれで盛り上がるんです!


あーしたい…


追伸:
ミクシィ立ち上げました。
興味ある方はこちらから↓
参加希望
コメント
この記事へのコメント
>なおさん
了解です!今晩楽しみですね、ご報告お待ちしています。
2006/10/08(日) 13:19:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 12:56:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック