2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出張までエッチは無理そう・・・泣
ううーーー悲しい・・・
女房のアレは出張までに終わらなさそうです。

今回の年明け第一弾出張は1月6日から2週間、19日まで。
マーライオンの国、微笑みの国、マレー語の国を行ったり来たりします。
初月から6回のフライトです。

また2週間以上エッチがないのかと思うと、
一人エッチのネタでも探そうかな、と考えてしまいます。

今日はこの後、私の実家に年始の挨拶、
元旦にあっているので挨拶もないのですが・・・

そして夕食を食べて帰ってくる予定です。


あー初年度早々から溜まってきてるなぁ~






コメント
この記事へのコメント
>美沙さん
対面座位ですか・・・?奥まで入って気持ちいいですよね。
その他はご愛嬌で許してください。
2008/01/03(木) 15:42:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
結果
出張までに奥様のアレが終わらなくて残念ですね。
正月明けすぐに溜まったまま2週間もの海外出張…

ひとりエッチが凄そう~

また絶倫って言われちゃいますよ(笑)

うちは今週末から排卵期だから、するのは7日かな!?

占いしてみました(*^▽^*)笑っちゃったよ

結果は「対面座位」

確かに好きです(*≧▽≦)/
結果→生真面目。努力家でも身を削りすぎて相手をイカせてばかりでは元の子もない。

そんなこと言われても(泣)

ご主人サンの結果報告は?

2008/01/03(木) 15:14:35 | URL | 美沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック