2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微笑みの国はサードギア
皆様、おはようございます!


違うか・・・


いつも朝書いているブログですが、
今日は起きるや否やメールやら電話やらでシャワーを浴びるのが精一杯で、
朝ごはんを食べる時間もなく、
今の時間になってしまいました。


今日は徹夜かな・・・


昨日女房にメールをたくさん送ったのですが、
今朝になって返事が来ました。

なんか孤独なんですよね、海外で一人で仕事するのって。
女房のメールひとつにしても
返事が来ないとへんなことを考えてしまったりして
しょうがないですね。


今朝は一人エッチもできず、
今晩は仕事の合間にたっぷり一人エッチしようっと・・・。


明後日から、
こちらの国にではソンクラン、
水掛祭りです。
今の時期は一番暑く、
町中で水掛を行ないます。
この時期外出するときは、
水着+Tシャツ+水中眼鏡で町を歩いている外国人もいます。


でもホテルの部屋でずーっと仕事だから問題ないかな?
コメント
この記事へのコメント
>みーなさん
隙という気持ちや大事にしているという気持ちは言葉や態度で示さないと相手には通じないものですよね。
あーうらやましい、クリちゃんペロペロとそのお返し・・・
2008/04/11(金) 10:28:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 09:06:52 | | #[ 編集]
>心に乙女さん
お互いにがんばりましょうね。

>クピコさん
うらやましいーー。
そんなエッチしてみたいなぁ。

>せなさん
ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。
私だけじゃないんだと安心しました。
2008/04/11(金) 08:30:07 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 02:49:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 22:53:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 21:37:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック