2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クンニのテクニック
微笑みの国も成長しているんだなと感じました。
以前あった投資銀行の人とか、
今週何人もあっているのですが、
どこの会社も人を増員しているようで、
以前合った人たちに加えて、新しい人がミーティングに参加してきます。
確かに私の会社も人が増えているなぁと思いますが、
なんか勢いを感じます。


またまた女房のワレメが恋しくなってきた時期なのですが、
あークリちゃんペロペロしたい・・・
なんて凄く思ってしまいます。

クリちゃんへのペロペロは最後のご褒美として
最初は太ももの内側から舌先で付け根に向かって・・・
そして足の付け根を左右ペロペロしながら
ヘアの辺りを唇でつまんでひっぱったりします。

そしてそのまま、
ワレメ全体をしたから上に舌先でゆっくりと何回もペロペロ。
包皮の上からクリちゃんを軽くなめてはワレメを往復。
中からラブジュースがあふれ始めてきたら、
そのラブジュースを舌先で掬い取りながら、
クリちゃんの包皮をむいて
直接舌先で上下左右、円運動で直接やさしくペロペロします。
そしてたまにクリちゃんを口で覆うようにして軽く吸って、
この吸った状態のまま、
口の中でむけたクリちゃんを舌先で早くこすります。
たまに口のところに隙間ができて音が出ちゃうんですが、
これがまたいやらしいのです。

こんなことをしばらくしていると、
女房はもう腰をのけぞらせて、
ラブジュースでグチュグチュになった割れ目を
私の口に強くあてがってきて、
挿入の合図。


あー○○子・・・
早く中に入りたいよ・・・


なんて気分なのでちょっと書いてみました。


読んだ後に
皆さんのあそこが
どんなになったか教えてくださいね。

おっと、
歯止めが利かなくなった方は
その後の行為も詳細に教えてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
>kenkenpaさん
うらやましいなぁ、そんな盛り上がるエッチ。
私も目指します!
2008/04/14(月) 08:22:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
あ~たまらない(-.-;)
最近愛人28号に逢ってないからつまらないなぁ?彼女のでキスからイチャイチャ…乳首を弄りながら次さ舌先でコロコロ?すぐにジュースがいっぱいラブホ?に直行~(^^)vいつものパターンです(__)
2008/04/13(日) 16:45:30 | URL | kenkenpa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 20:39:32 | | #[ 編集]
>みなさん
エッチな女性大好きです!
一人エッチをしているところを見てみたい~
そしてぬれているところをじっくり見てみたいです。
2008/04/12(土) 16:14:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 14:01:19 | | #[ 編集]
>心に乙女さん
是非彼氏の願いしてみてくださいね、気持ちいいみたいですよ。

>Mieさん
あらら・・・そこまでぬれちゃったんですか・・・
舐めないといけないですね。

>クピコさん
そうですね、弟子入りですか・・・自分の女房もちゃんとイかせてあげられていないので、だめですよ。

>み-なさん
試してみますか?なんて、すみません。
私の場合は欲求です。ただしてあげたい、いかして上げたいという欲求です。
2008/04/12(土) 13:43:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 10:55:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 20:46:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 13:50:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 12:49:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
2008/05/10(土) 07:19:35 | ラブジュースが大好き!無修正で公開
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「ラブジュース」に関する...
2008/05/13(火) 19:35:56 | ラブジュースが大好き!無修正で公開
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はラブジュー...
2008/05/24(土) 23:43:29 | ラブジュースが大好き!無修正で公開