2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隠れ家で見つかる
昨日は朝から相当とバタバタしておりましたが、
夜には何とか片もつき、
ホテルに一回帰ってジーパンに着替えて、
とある飲み屋さんに行きました。

2次会から合流しましょうとの誘いをいけておりましたが、
なんか疲れやらなんら矢で面倒くさくなってしまい、
携帯の電源も落として、
一人でしっぽりと飲もうと思っていたところ、



見つかってしまいました・・・



イヤー、
気まずい感じは否めませんでしたが、
径庭の電源が勝手に落ちていたことにして
その後、歌うわ、ビリヤードやるわ、
結局、しっぽりどころではなく、
大騒ぎ状態。

帰宅後、そのままベッドで横になったら寝てしまいました。

朝も早起きで朝一で送らねばならない資料つくり。
一通り、仕事も終えて、
洗濯も終えて、
今ゆっくりとしています。


今日は外出禁止です。
なぜなら水をかけられるからです。


今日はじっとしてようっと。
コメント
この記事へのコメント
>suesanさん
コメントありがとうございます。
そうですね、がんばりましょうね!
2008/04/14(月) 08:21:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
毎日お仕事お疲れ様です(__)
はじめまして(^^)v毎日お仕事お疲れ様です(__)ホントに忙しいですよね~(-.-;)私も上司から部下からと毎日イジメにあってるようです(:_;)マァがんばりましょう(^^)v
2008/04/13(日) 16:29:56 | URL | suesan #L/JVOPHU[ 編集]
>心に乙女さん
そうですね、気持ちにあせりは禁物です。
私も人のことをいえませんが。
お互いにがんばりましょうね!

>みーなさん
是非是非お願いしますね!

>みなさん
見せてください!!!
あー見たい。
2008/04/13(日) 11:17:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 20:59:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 19:01:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 17:03:50 | | #[ 編集]
>クピコさん
基本的にはバタバタしているのですが、たまにはゆっくりしたいなぁ~と。
もっといろいろ教えてくださいね!

>心に乙女さん
気持ちの自分の気の持ちようだと思いますので、
あんまり深刻にならないほうが・・・難しいですかね?

>せなさん
そうですね、東南アジアの国はどこも暑いです。そして熱いです。日本もこの熱さを他人事と思っていると・・・なんて思います。
2008/04/12(土) 16:21:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 15:24:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 15:13:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 14:20:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック