2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は長男のお祝い
昨晩は精神的に疲れて何もする気がしませんでした。
私の実家に行き、
母と食事をして帰ってきたのですが、
帰り際に泣かれてしまい、
帰路は重い気持ちとなってしまいました。

何もする気が起きず、
本を読んで帰ってきたのですが、
ほとんど内容も頭に残らず、
最後にしおりをするのも忘れてしまいました。
何やってんだか・・・


昨晩はWeb上で、
長男の推薦の合格発表があり、
分かってはいたことですが、
合格で長男も一安心の様子。
次男はギリギリまで私の帰宅を待っていたのですが、
ダウンで寝てしまっていました。
でもすぐに起きてくれて
そのままベッドまでおぶって
一緒に寝ました。


でもどうしたらいいのだろう・・・
なんて思いつつ、
なかなか眠ることができず
結局、本を2時間以上も読んでしまい、
気づくと寝てました。


明日また出発、
なんかすっきりしない状態。

今回はローカルスタッフに頼まれたWii FITを持っていかねばなりませんが、
(実は結構重いです・・・泣)
スーツケースには入らず、
別に持っていかねばなりません・・・
なんか、どこかに忘れそう。


今日は料理です。
がんばろうっと!
コメント
この記事へのコメント
>ケセラセラさん
りょうかいしました!
2009/02/04(水) 09:53:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 09:39:52 | | #[ 編集]
>うい☆さん
日本帰国はどんなことがあっても私にとっては最高の喜びですよ!
ただ気がかりな母と会うといろんな余計なことを考えてしまうので、それだけですね。
このブログは私の思ったことを全て書くようにしていますので、読む方にはいろんな良いことも悪いことも感じられると思います。
でも自分に正直な場を設けること、結構大事ななおかなと思い心置きなく思ったことを書いております。
でも私はいつも大丈夫、いつも余裕です(笑)
強がっている訳でもなく、(馬鹿なのか・・・)いつも余裕をもっています。、
なので書いて発散・・・なんだしょうね。

御主人@いつも元気+一瞬落ち込み(深刻ではない)
2009/02/04(水) 09:28:01 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 21:34:44 | | #[ 編集]
>せなさん
心配には及びませんよ。
ちょっと考えることもしないと馬鹿になっちゃいますし、普段能天気な私はたまにはこんなことも必要なんですね、きっと。


2009/02/03(火) 09:18:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 09:11:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック