2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ行けてる・・・かな?
昨日は、またローカル企業への営業訪問。
同席されたハーフの日本人の方、
とってもかわいい女性でした。

最近営業先できれいな女性が多く、
本当に仕事に身が入ります。

社内会議やら、外出やらで
気づくと7時半。

その後、新入社員と日本からの出張者と共に
たまに行く中華料理屋に。

おいしくて安い料理をいただきながら紹興酒を飲んで、
3人で4000円程度。
本当にお財布に優しいお店です。

帰ろうと外で車を待っていると、
とある男性から声をかけられました。
一緒に飲んでいる日本人女性陣から声をかけてこいとのことで、
急いで店の外に出てこられました。

確かに近くの席でグループで食事されている集団があったな、
なんて思いつつ、
女性からナンパ?!
いやー肉食系・・・
なんて思っていると、
その後女性がかわるがわるご挨拶にいらっしゃり、
結婚相手を探しているとのこと。
なんか久しぶり・・・こんなこと。
以前は飲んでいるときに何回かこんなことがありました。
まだまだいけてるのかな・・・
なんて思いつつ、
各女性に
「誰がタイプなんですか?」を軽く詰問してしまいました(笑)

海外でも「婚活」なんですね・・・

間違いはおきませんが、
エッチ度頂点のときでなくて良かったです。

今日はとあるプロジェクトのプレ・キックオフ会議。
本来担当すべきプロジェクトマネージャーが多忙のため、
全部私が準備を行い、
会議のリードも私が行います。
久しぶりにスーパーコンサルタント(自称・・・笑)の腕前を見せるときがきました。

がんばるぞ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック