2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この時間までばたばた・・・
参りました・・・
2台のPCで仕事しておりりますが、
別々の原因で
2台ともメーラーが立ちあがらなくなり、
急ぎのメールとかぜんぜん送れず、
支障をきたしてしまいました。

日本からの出張者もおいたのし過ぎか、
胃腸を壊し、
今日病院に連れて行きました。

最近おいたしてないなぁ・・・

そういえばナンパされた女性からメールが来ました。
当たり障りのない、
メールでしたが、
さすが婚活、
結構大人な文章のメールでした。

いろんな出会いがありますね。

今日は思った仕事がほとんどできず、
また週末になってしまいそうです。


日曜日には日本からの客様からのお誘いも受けており、
夜のお食事に繰り出す可能性大・・・

体力温存しておかないといけませんね。

ということで今日は焼肉、
実はお客様との会食です。

早く帰りたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック