2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体を鍛えるということ
昨日は問うある日系企業の社長様と焼肉会食でした。
先般もラーメン屋でお見受けし、
以前食事した際にランニング等を行っていることを聞き、
健康志向であることを伺っておりましたが、
先日の話でとてもすごいことを知りました。

週に2回のムエタイ、
毎日のヨガ、
週に数回の1時間ランニング・・・

運動マニアだ・・・

昨日も相当な量のお食事とお酒を召し上がっておられました。
でもとってもスリム。

40分のランニングもまだまだ足りませんね。
走る距離を増やして、
ヨガでも始めようかと思いました。


今日は夕方研修です。
プロジェクトマネジメントの手法を一定管理者向けに行います。

少しずつですが、
社員のスキルアップを図っていればと思っています。

その後は飲みに行くことなっています。
ほどほどにしないといけませんね・・・
コメント
この記事へのコメント
Re: 立秋を過ぎても…
>せなさん
いつもありがとうございます。
立秋か・・・かけらも感じられません(笑)
長男は99%回復、来タイは問題ないでしょう。
それまでは家族3人の時間を楽しもうと思います。
私はいつも笑顔ですよ、それだけがとりえですから。
せなさんは相当鍛えていますね、
鍛えたバディを見られないのがすごく残念です・・・。
2009/08/12(水) 13:23:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 20:22:07 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
せなさんを手取り足取りで突きや蹴り位なら喜んで・・・なんて冗談です。
そうですね、あっという間に着てあっという間に帰ってしまうと思うので、充実した時間をすごせればと思います。
2009/07/21(火) 18:39:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
そうなんですね。私の場合は予告なく突きや蹴りが飛んでくるかもしれませんが(なんて冗談です!)。
ご家族様の来泰が待ち遠しいですね。こちらも来月少し戻れるかもとのことです。久しぶりに会うとなると何を話せばよいのやら、照れ臭くて困ります…。
2009/07/21(火) 17:43:03 | URL | せな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
せなさんとヨガなんてご一緒してしまったら危険ですね。
柔軟体操している女性ってすごくドキドキしますし。
テニスも手取り足取りになってしまいそう・・・オヤジ発言スミマセン
2009/07/21(火) 09:33:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
そうですね。初心者のかたはいきなりパワーヨガよりも、イシュタ・ヨガ(詳細は検索してみて下さい)から始めるといいかもしれません。私と一緒にですか?光栄です。
ご主人さんにはいつかテニスの熱血指導をお願いしたいですね(笑)。
2009/07/21(火) 08:13:42 | URL | せな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
そうか、ヨガはいいんですね・・・
本気で考えようかな。(せなさんといっしょにできたらいいですね・・・)
心の鍛錬・・・機会があれば行いたいと思います。
2009/07/19(日) 11:31:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
空手経験者の私ですが、ムエタイも痛そうですね…。
ヨガはいいと思います。体軸がしっかりしてきますし、正しい呼吸とポーズを覚えれば自主練も可能です。

仕事の合間を縫って、近くのジムのパワーヨガとスイミングに通っています。週一回通うのがやっとですが、一人でトレーニングをするよりも、部活のノリで、一定の時間にやる気メンバーと顔を合わせて一緒にやるほうが、続きそうな気がしたので。

体を鍛えるということは、心も技も鍛えるということ。甘い考えは怪我や事故のもとですしね。学生の頃のようにはいかなくても、技が綺麗に決まったり、記録が上がったりすると嬉しいし、スポーツ好きが集まる場所は、やはり居心地がいいものです。
2009/07/19(日) 08:09:54 | URL | せな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック