2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう、みんな!
昨日は
微笑みの国の最終日を満喫しました。
朝から政府関係期間への年末末期挨拶。
来年の希望ある状況の報告をするともに
交代したばかりのえらい方との名刺交換を行ったのですが、
私に同行してくれたタイ人女性いわく、
彼の名前は女性の名前。
日本で言う「かおり」?!
こちらの国だと「元」女性かも知れません。
あんなに親父なのに・・・

貴社後は立て続けに年末挨拶に来た会社の方たちとご挨拶、
日本人のお客様の来社。
とっても明るく楽しそうな職場とのこと、
これは人事関連の部署の人たちのアイデアや日ごろの努力の賜物。
普段は気づかないことですが、
やっぱりそうなんだな、なんて実感しました。

午後からは本社役員向けにテレカンのプレゼン、
私の出る幕は少なかったのですが、
まずは順調に通過した感じです。

その後はまた本社とのテレカン、
夕方はマネジャーに賞与支給の説明を個々に行い、
一人ひとりに今年の貢献について感謝をしました。


本当に大変な年でした・・・
でもみんなで歯を食いしばり、
一生懸命な笑顔を作って仕事してきた本当にいい年でした。
みんなでつらい中を潜り抜けてきた、
強い絆が作れた気がします。

ちっぽけな私を
こんなにもいい気分にさせてくれたみんなに本当に感謝です。

家族や母に支えてもらい、
今年の私が成り立った年でした。


ということで、
昨日は日本食で野郎二人でお疲れ様会。
アジのたたきにお好み焼き、
最後は納豆ラーメンでしめるという、
とってもクリスマスチックな食事とともに
おいしいものでいい時間がすごせました。

結局帰宅が12時前になってしまいましたが、
今朝も寝坊をすることも無く、
すっきり4時半に起床。

これからフライトです。

日本に帰ると大掃除が待っています。
今年はまったく時間が無く、
簡易にならざるを得ませんが、
しっかり掃除したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 10:35:18 | | #[ 編集]
Re: ありがとう!
>ゆかさん
こちらこありがとうございました!
エッチなお話これからもぜひお願いします。
年末のお仕事がんばってくださいね。
2009/12/27(日) 10:33:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 05:01:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック