2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年内の日本での予定
昨日は
飛行機も混んでいましたが、
リムジンバスも激混みでした。
飛行機の中で作成したファイルを送らなければいけないため、
バスの中でメール処理をしておりましたが、
とっても狭い中、
とっても疲れました。
横に人がいなければ肘も邪魔にならないのですが・・・

これは昨日の飛行機の中からの富士山です。

1

翼の下のエンジンの下に小さく写っているのわかりますか?


日本に帰ってきたって、感じです。

明日も明後日も会社、
明日の夜は昔の上司と飲み会、
明後日は昔のテニスコーチの集まり+飲み会
明々後日は母と食事。

今日は、年賀状作成と大掃除第2弾。
あと31日にしかないのですが、
とてもではありませんが、
大掃除は追われそうにありません・・・

女房も今はアレで、
エッチもなしです。

たまったこの状態、
んーー何とかしたい。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>まさみさん
ありがとうございます。
あらーもったいないお言葉・・・してみたいなぁ~
2010/01/01(金) 11:29:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 冬山は。
>ゆかさん
右京さんの事故は残念でしたね。
私が飛行機で写真を取っていたとき、
まさしくそのときだったかもしれません。
やっぱり冬山は大変厳しいものなんだと実感します。
ご冥福をお祈りします。
2010/01/01(金) 11:27:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 突然すみません
>ひろさん
はじめまして。
そうですか、最初はどうなのかなぁ・・・
相手がうまければ気持ちいいかもしれないですね。
2010/01/01(金) 11:25:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ムラムラ来ちゃってます(泣)
>心に乙女さん
整体いいですね。
私もいってみようかな。あちこちゆがみまくってそうです。
2010/01/01(金) 11:22:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 残念(>_<)
>ゆかさん
お返事遅くなりました。
大掃除は完了されましたか>
私の欲求は天井知らず、参りました・・・
2010/01/01(金) 11:21:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 03:53:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 00:56:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 23:12:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 21:19:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 19:35:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック