2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔の仲間とお馬鹿なことを・・・
昨日は結局会社で4時半まで仕事でした。
その後納会、
実家近くまで移動し、
昔のコーチ仲間との年1回の恒例年末飲み会に参加しました。
本当にあきもせず、
20年前の同じ話を毎年するもんだと関心なのですが、
だんだんと細部の記憶がなくなってきており、
年を感じずに入られません。

その後一回お開きになりましたが、
その中の一人の家に急遽訪問、
子供たちも交えて二次会。

帰宅は深夜絵ではありましたが、
非常に充実した飲み会でした。

その間に女房からメール。
また子供たちがけんかして女房にまったくやる気が無くなり、
実家に帰るといってメールしてきました。

今朝電話とメールでなんとかフォロー。
今は実家にともあっているので、
早めに帰らないといけません。

年末、本当に最後までばたばたです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック